| TOP |

スポンサーサイト

2017.02.14 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    詐欺?1日4分自己催眠トレーニングの内容とは?

    2017.02.14 Tuesday

    0
      大滝保さんの1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』の中身はいったいどういったこと事が書かれているのでしょうか?

      恐怖症克服自己催眠トレーニングの方法公開

      催眠療法を受けた事がある方は分りますが、
      たいていの場合、20回以上通わされ、
      当たり前の様に30万円〜40万円の料金を要求されます。

      しかし、その高額な料金の割りに、
      期待した効果を得られないまま治療を断念した方もおられることでしょう。

      でもそれは、催眠療法自体が悪い訳ではありません。
      大抵の場合、催眠を行う人間の技術的な問題によるものです。

      大滝保先生ののオフィスでは、初回で治ってしまうケースもかなりありますが、
      それは、短期間でその人に必要なものをいかに上手に、頭の中に刷り込むか、
      という研究のみに力を注いできたからです。

      このプログラムは、オフィスに実際に来院したのと同じ効果を上げられるように
      工夫していますので、ほとんどの方に効果を実感していただけると思います。

      ただ、病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。
      当プログラムは全ての方に効果があることを保証するものではありません。

      また、当プログラムは自己トレーニング目的でつくられたものです。
      ただ漠然と特典音声を聞き流していれば治るというものではありません。
      ほんの少しだけですが、努力が必要です。

      1日4分自己催眠トレーニング公式サイトで恐怖症改善の方法を解説します




      スポンサーサイト

      2017.02.14 Tuesday

      0
        関連する記事